017936
潟さんのメイプル掲示板
携帯電話にも対応しています。半角カタカナは使用厳禁です。タグはbとiとaとfontとimgとbrとsとmarqueeが使えます。
メイプルに関することなら情報、知識、自慢などなど何でもOKですw
ただし誹謗中傷等は禁止です。やめましょう。
お互いマナーを守って楽しく使いましょう。

スパムが多いのでパスワードを設定しました。パスワードは「潟-メイプル(アルファベットに直してください)」です。投稿の際、パスワードを入力して投稿してください。
[トップページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

a 投稿者:卍ヒール卍龜 投稿日:2008/01/28(Mon) 10:58 No.183  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGなんかある人の名前で検索してたらキモイ奴の掲示板がw


潟に言うよ。いいたいことだけいってアク禁にするのはやめようw

見苦しいからさw


俺も欅だからな。いつでも内緒しろksw

59-171-82-246.rev.home.ne.jp


お初です 投稿者:浜さん「偽門」 投稿日:2007/09/25(Tue) 01:45 No.132   HomePage
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGやべえ間違えてタイトルだけ書き込もうとしちまったよあーー
下手こいたー!
この
URLは俺の掲示板♪見に来てもこなくてもいいよぉ
でもそんなのかんけえねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オッパッピー
チントンシャンテントン 2回繰り返し

125-14-32-15.rev.home.ne.jp


Re: お初です 427 - 2007/10/07(Sun) 21:53 No.139  

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasendai00.JPG>
> やべえ間違えてタイトルだけ書き込もうとしちまったよあーー
> 下手こいたー!
> この
> URLは俺の掲示板♪見に来てもこなくてもいいよぉ
> でもそんなのかんけえねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オッパッピー
> チントンシャンテントン 2回繰り返し
こっちの胸より〜 ほーい こっちの方が〜 ほーい
発達してるよ


p9272c8.aicint01.ap.so-net.ne.jp


あゆの着メロありました★ 投稿者:あや 投稿日:2007/04/21(Sat) 07:31 No.54   HomePage
img/ez.gifあゆの綺麗な着メロがたくさん揃ってて良い★毎週ちゃんと更新してるし楽しい ココから入会ですぐダウンロードできるよ★
http://cc.lips.tv/friends/bt3LYMkvjl
恋待ち受けもあったよ↓
http://deco.lips.tv/?intro_id=bt3LYMkvjl

CA33


Webmoney 投稿者:たぬき 投稿日:2007/06/08(Fri) 10:56 No.65   HomePage
img/ez.gifWebmoneyほしいひとここ登録してみれば[ほかのサイトと違ってサイト登録しなくてもメールをクリックするだけで稼げます。しかも友達を紹介したらまったく同じポイントがもらえます アバターとか複数もつことも夢じやないヘ
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNoFwckRACAIBLCWkGPZbhyF4WP%2Ff5MnK5jchAVtThvIcchtC3S4akkWPtFJCkU%3D

MA31


今日5時間ぐらいやりました。 投稿者:メイプルやりまくり 投稿日:2007/05/26(Sat) 22:15 No.62  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGあのーーー
初書き込みです。
いやーーー
メイプルストーリー
は楽しいです。

ntnigt080182.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


Re: 今日5時間ぐらいやりました。 潟さん - 2007/05/27(Sun) 06:22 No.63   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPG書き込みありがとうございます。
メイプルストーリーは楽しいとありますが具体的にどこのどういうところが楽しいなどと書くと意味が深まってより良いんじゃないかと思います。
タイトルも「今日5時間ぐらいやりました。」よりは「メイプルストーリーは楽しい」あたりが適当じゃないかと思います。
それでは今後とも潟さんをよろしくお願いしますm(__)m
けやきワールドならばトモロクしませんか?w

221.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp


宣伝スレ 投稿者:潟さん 投稿日:2006/11/13(Mon) 21:59 No.38   HomePage
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPGここに自分のホームページやブログなどの宣伝を行いましょう。
ひょっとすると潟さんのブログのブックマークに入るかもしれません(てかかなり高い確率で入る。内容によるが)
ブックマークに入れるか否かの判定は審査の後、相手方のページに確認のコメントを入れます。なお、潟さんと友達な人は審査が若干甘くなりますw

usr035.pial162-06.wpg.im.wakwak.ne.jp


Re:宣伝スレ 団長 - 2006/11/14(Tue) 01:36 No.39   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/katasub.JPG潟さんブログ見てや!
誰でもいいから見てや!

61.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp


Re:宣伝スレ - 2006/11/14(Tue) 23:57 No.40   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPG是非登録してみてくださぃ

KC35


Re: 宣伝スレ 潟さん - 2007/06/15(Fri) 00:09 No.79   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPG宣伝などはこちらに。
日が経っていて気がつかない人もいると思うので上げます。
<禁止書き込み(削除対象です)>
升、詐欺、ブラクラ、その他他人に迷惑が及ぶようなサイトの宣伝
<あまり歓迎しない書き込み>
ポイントサイトなどの書き込みで書き込んだ本人にもポイントが入るような書き込み

137.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp


なんだろうこの痛い横師・・・・ 投稿者:卍レイガン 投稿日:2007/12/15(Sat) 00:58 No.171  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPG欅サバですw俺が姐御沸かせて普通に狩ってたんですw
したら低火力の投げがいきなり攻撃して来て暴言とか吐きまくって来て、俺が黙ってたらliO盗賊Oilって奴が、何も言い返せないんだ〜雑魚〜とか言ってきて、我慢できなくなった俺は、
君のバカさにあきれて言葉がでなかった って言ったんですw
したら は?お前うざwとか言い始めてw仲間を何人か呼んで来て暴言吐きながら横してきたんですけどw
途中に雑魚とか言われたんですけどw
最終的に俺がルート取れてたんですけどwwwwwww
まぁ横ギルの奴だから仕方ないかな;;
取り合えずliO盗賊Oilって人に注意おねがいしますw

p6073-ipbfp203kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp


Re: なんだろうこの痛い横師・・・・ 潟さん - 2007/12/17(Mon) 06:15 No.172   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPG> 欅サバですw俺が姐御沸かせて普通に狩ってたんですw
> したら低火力の投げがいきなり攻撃して来て暴言とか吐きまくって来て、俺が黙ってたらliO盗賊Oilって奴が、何も言い返せないんだ〜雑魚〜とか言ってきて、我慢できなくなった俺は、
> 君のバカさにあきれて言葉がでなかった って言ったんですw
低火力だと思うんだったらそんな奴放っておけw
火力低いんだしやりたいようにさせておけばいいじゃないかw
言い返せないとか言っても今度から相手しない方がいいよ。

> したら は?お前うざwとか言い始めてw仲間を何人か呼んで来て暴言吐きながら横してきたんですけどw
> 途中に雑魚とか言われたんですけどw
かと言ってここに書いてもね・・・(´・ω・`)

> 最終的に俺がルート取れてたんですけどwwwwwww
> まぁ横ギルの奴だから仕方ないかな;;
> 取り合えずliO盗賊Oilって人に注意おねがいしますw
注意おねがいしますって・・・
名前変えてまた悪さしたら意味ないじゃん;;
しょーもない奴放っておけば済む話。ただ自分が切れて相手したのを棚に上げてるように感じる。

198.189.12.61.ap.seikyou.ne.jp


みてみて 投稿者: 投稿日:2007/08/01(Wed) 19:25 No.100  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPG○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    これをコピペして違うスレに貼り付けて
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    右クリック→すべて選択で丸の中を見てみると  
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    一つのPWが出てくる!
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    それを元に秘密のURLにいくとこれの原理が書いています
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    ただし文章もコピペしないとだめだよ>w<
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

kd124208057107.ppp-bb.dion.ne.jp


レベル上げます 投稿者:GLEP 投稿日:2007/08/11(Sat) 00:06 No.106  
img/ez.gifLv1〜25
Lv25〜40
Lv40〜50
Lv50〜58
Lv58〜65
以降4レベずつ上げます。
WM1000とID・PWを添えてメール下さい。
レベルによって2〜3日掛かります。
希望レベルに上がり次第メールを送ります。
konakona-ubarikeg.mteekto@ezweb.ne.jp

SA39


Re: レベル上げます 潟さん - 2007/08/12(Sun) 16:34 No.107   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPG>
> Lv1〜25
> Lv25〜40
> Lv40〜50
> Lv50〜58
> Lv58〜65
> 以降4レベずつ上げます。
> WM1000とID・PWを添えてメール下さい。
> レベルによって2〜3日掛かります。
> 希望レベルに上がり次第メールを送ります。
> konakona-ubarikeg.mteekto@ezweb.ne.jp

一応コメントすると
ID・PWを添えなければいけないのが怪しいです。
若干のメルでレベル上げを手伝うというのなら分かりますが、ID・PWを添えるというのでパス抜き詐欺かもしれないので利用したい人は自己責任でお願いします。
もし何かあったとしても当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。

157.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp


wmに飢えた者へ 投稿者:救世主メシア 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:42 No.86   HomePage
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGこのサイトは登録すると二千円分のポイントもらえて、そのポイントをWMに換えられるすげぇサイトだ!
こういうサイトで稼げば自分のお小遣い使わずに済みます!

TS3C

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

投稿時、タイトルは必須。メールアドレスは任意でアドレス非公開です。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT