017852
潟さんのメイプル掲示板
携帯電話にも対応しています。半角カタカナは使用厳禁です。タグはbとiとaとfontとimgとbrとsとmarqueeが使えます。
メイプルに関することなら情報、知識、自慢などなど何でもOKですw
ただし誹謗中傷等は禁止です。やめましょう。
お互いマナーを守って楽しく使いましょう。

スパムが多いのでパスワードを設定しました。パスワードは「潟-メイプル(アルファベットに直してください)」です。投稿の際、パスワードを入力して投稿してください。
[トップページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

dふぁ 投稿者:fふぁs 投稿日:2008/02/09(Sat) 18:45 No.188  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/40053/
きてね。

gajumaru227.nirai.ne.jp


お久しぶりです 投稿者:監督 投稿日:2008/03/09(Sun) 21:14 No.196  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPG覚えていますか?
あのソードマン{監督}です〜
お久しぶりです
潟sのHP拝見させていただきました。これからも頑張ってください。
応援していますよ〜

usr169.g016.nabic.jp


Re: お久しぶりです 潟さん - 2008/03/13(Thu) 21:43 No.200   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPG>
> 覚えていますか?
> あのソードマン{監督}です〜
えっと・・・名前に見覚えが(ぁ
もしかしてelecmanさんの掲示板で知り合った人かな?
するとさくらワールドの監督さん・・・ですね?
最近さくらワールドやってませんがorz

> お久しぶりです
> 潟sのHP拝見させていただきました。これからも頑張ってください。
> 応援していますよ〜
ありがとうございますm(__)m
最近はHP全体よりもブログの更新頻度が多いのでブログの方を見てくれるといいかな〜^^

188.189.12.61.ap.seikyou.ne.jp


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪ 投稿者:☆海雷師☆ 投稿日:2008/03/15(Sat) 19:57 No.201   HomePage
http://katamaple.yamagomori.com/maple/miya00.JPG↓きてねw

softbank218143013003.bbtec.net


ああ 投稿者:卍ヒール卍龜 投稿日:2008/02/15(Fri) 16:31 No.192  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGおい、潟

とっととコメ禁解除しろ^^

59-171-82-246.rev.home.ne.jp


無料オンラインゲーム 投稿者:無料オンラインゲーム 投稿日:2008/01/18(Fri) 12:13 No.182   HomePage
img/ez.gif武器や装備が豊富☆オンラインゲームならでは白熱した戦いの中チャットしながら仲を深めあい、戦友となっていきます!5000人の常時ログイン数なので過疎は考えられない><
説明書付きだから一回覗いて下さい←
http://06.mbsp.jp/radwimpsS2/

CA37


プラムに作ってます! 投稿者:プラム 投稿日:2008/01/30(Wed) 17:00 No.184  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPG初めて書き込みました!!よろしくです!!だれか・・・プラムに作っている方いませんか?いたら友録よろ!!

softbank221023010049.bbtec.net


やヴぁい人物 投稿者:龍タクト卍 投稿日:2008/02/16(Sat) 16:07 No.193  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/miya00.JPG今日Pをフリマで売ってたら詐欺られて
キャラをのっとられました、しかも、そいつは「返してほしかったらPをよこせといいました」そして
Pをよこして返してもらったら装備やアイテム、メルが全部消されました。
しもネクソンIDのパスが変えられてて秘密の質問もだめでした。
いつまたいじられるかわかんないし、なんにもないので狩もできず、やる気がうせました。
数千円無駄になりました
その詐欺師のIDは「kurekureyo」です
興味のあるかたパスワードを解けたら
思う存分やっちゃってください
ワールドは「ぷらむ」で、名前が「べーろ」です
もしぷらむの人がいたら人気下げといてください
以上です。

flh1ail105.tky.mesh.ad.jp


これを見てください!!! 投稿者:匿名希望 投稿日:2007/01/03(Wed) 22:59 No.41  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGコンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。


浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」


客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」


母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」


客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」


客「そうだそうだ!帰れよー!」


母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」


客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」


娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」


母親「・・・(涙)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR
http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg

このムービー見て下さい!!掲示板に貼り付けて!!!!
もう、浜崎あゆみが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、
浜崎あゆみの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!
これをいろんな掲示板に広めて下さい!

VTR、騙されたと思って見て下さい!!!!

35.net059085213.t-com.ne.jp


Re:これを見てください!!! なす - 2007/01/08(Mon) 00:11 No.42  

img/ez.gifひどいすね。これがマスコミに渡ったら浜崎墜ちるな。そのまえに僕達が掲示板で広めてマスコミまで届いても終わりなんすよね?つまり、僕達でも墜とすことができるんですね。それにしてもかわいそうだなぁ。ファンにあんなこと言うか?

TS37


Re:これを見てください!!! なす - 2007/01/08(Mon) 00:43 No.43  

img/ez.gif意味わかりずらいと思いますがマスコミの中で再び話題になってそれがもれると言うことです。わかりずらくてすいません

TS37


Re:これを見てください!!! るる - 2007/01/21(Sun) 09:31 No.46  

img/ez.gifホントこれはガセですよ。これは友達が恥ずかしくて座ってたから言った言葉で、2ちゃんねるの人が編集して友達同士の会話っぽいとこをカットしたんですよ。だいたい障害者の席は何かあった時の為に出入り口付近にあります。

HI35


業界NO、1【パンダメール】 みおと - 2008/02/01(Fri) 08:47 No.186   HomePage

img/foma.gif完全無料!!パンダメールは、迷惑メール・不正業者徹底排除!

SH901iC


Re: これを見てください!!! ああ - 2008/02/03(Sun) 18:59 No.187  

http://katamaple.yamagomori.com/katasub.JPGガセねぇ

普通はカットしたんならもっと画像が不自然のはず

まーファンなら守りたい気持ちもわかるけどね^^;

59-171-82-246.rev.home.ne.jp


Re: これを見てください!!! 電気男 - 2008/02/13(Wed) 21:47 No.190  

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGこれこっちの掲示板にもあったし・・・
出回ってるのか?
メイプルの掲示板にこんな記事投稿しないで欲しい

3d721d86.tcat.ne.jp


投げと弓がうざいです 投稿者:427 投稿日:2007/10/07(Sun) 21:51 No.138  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasendai00.JPG投げと弓が最近DKと斬りに喧嘩売ってきます
正直言ってキモイです
普通に狩ってるだけならいいけど暴言はいてくる奴がいっぱいいます
皆さん気をつけてください
PS。DK最高!!
斬り族かっこいい!!


p9272c8.aicint01.ap.so-net.ne.jp


Re: 投げと弓がうざいです 潟さん - 2007/10/12(Fri) 04:18 No.142   HomePage

http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan01.JPGぽぷらのメインが弓使いの俺の掲示板によくこんな内容書けましたね(・∀・;)
その勇気に尊敬です(ぇw
>
> 投げと弓が最近DKと斬りに喧嘩売ってきます
すべての投げと弓でしょうか?
投げや弓の人でも喧嘩を売ってこない人もいるかもしれませんよw
そういう投げや弓の人に失礼だと思いませんか?
> 正直言ってキモイです
> 普通に狩ってるだけならいいけど暴言はいてくる奴がいっぱいいます
> 皆さん気をつけてください
うわ・・・
投げ弓関係無くその人は嫌な人ですね;;
投げや弓に気をつけるのではなくその人に気をつけましょう。
ちなみに俺はそんなことしません。

52.250.145.122.ap.seikyou.ne.jp


Re:投げと弓がうざいです m9(^д^) - 2008/02/12(Tue) 00:12 No.189  

img/ez.gif>>427が最近投げと弓に喧嘩売って来ます
正直言ってキモイです
チラシの裏にでも書くならともかく堂々と陰口叩いてます
皆さん気をつけてください
PS.メイプル最高ー!!
もう辞めたけど消防厨房ばっかで笑える!

SN34


名前は・・・・ 投稿者:プラム 投稿日:2008/01/30(Wed) 17:01 No.185  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGwプラム最高wです!!
書き込んでくれてもいいですよ!

softbank221023010049.bbtec.net

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

投稿時、タイトルは必須。メールアドレスは任意でアドレス非公開です。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT