080043
FUTURO掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

セレクションの件 投稿者:学生 投稿日:2010/01/17(Sun) 21:48 No.442  
今年はセレクションありますか?
開催する予定でしたら詳細など教えてください。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。


Re: セレクションの件 代表者中野 - 2010/01/18(Mon) 12:46 No.443  

お問合せありがとう御座います。
2月に行う予定です。
詳細決まりましたらこちらでご報告します。

宜しくお願いします。


関東リーグ1部最終節 投稿者:うーろん☆☆☆ 投稿日:2009/12/16(Wed) 23:44 No.424  
6月末から始まったリーグ戦も、今週末で最終節・・・
本当にあっという間の6ヶ月でした。

12月初めには、この最終節のカキコミをするときには☆が5個付いている予定でしたが、現在3個。。。
1個でも多く☆を付けたいと思っておりますので、選手のみなさま よろしくお願いします<(_ _)>

ハラハラドキドキさせる試合展開そのままに、最終節に1部残留がかかるという、大変体によくない状況ですが、ここを上手く乗り越えたら、ものすごーく嬉しい出来事ですよね。

応援団も気合い入れて応援頑張りまーす!!

来年も1部でプレーするFUTUROが見たいっ!!と思ってる方も多いと思うので、頑張って下さい!!

・・・ いつもどおりFUTUROのフットサルを(^_^)/ ・・・


ということで、試合の詳細は以下のとおりです。

12月19日(土) 駒沢屋内球技場
10:00試合開始 Black Shorts vs FUTURO



関東リーグ(1部)後半6... 投稿者:うーろん☆☆☆ 投稿日:2009/12/11(Fri) 13:00 No.421  
前回、直前のお知らせになってしまったので、今回はちょっと早めにお知らせです^^;

今週末も関東リーグが開催されますっ!!
会場はホームの府中!
足を運べる方は、是非是非会場で応援いたしましょう!!
(行けない私も、その時間は気合い入れて応援しまーす。)

試合の詳細は下記のとおりです。

12月13日(日) 府中総合体育館
16:20試合開始 FUTURO 対 ZOTT

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前回のお知らせで、うっかり「関東リーグ第12節」と書いてしまったのが、前回の敗因かもしれません。。。ゴメンナサイ。
自分達のやっているフットサルに自信を持って、
試合中下向いてちゃダメですよ!!

あと2つ・・・がんばりましょー♪


バッチョー 投稿者:琉★星 投稿日:2009/12/09(Wed) 01:50 No.420  
ばっちょ、ちばりよー。
琉星もクラブチームでフットサル練習がんばってるよー。


関東リーグ第12節 投稿者:うーろん☆☆☆ 投稿日:2009/12/05(Sat) 09:49 No.416  
今日は関東リーグが開催されます。

場所等は下記のとおりです。


12月5日(土)
滝野川体育館
第一試合
11時開始
Artista 対 FUTURO


※お知らせが遅くなってスミマセン。。。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT