080318
FUTURO掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

関東リーグ 第7節 投稿者:うーろん☆☆ 投稿日:2010/07/25(Sun) 00:04 No.525  
関東リーグ第7節のお知らせです。


7月25日(日)
JFE千葉体育館
13時50分 FUTURO vs ACセニョール千葉

暑さに負けず、熱い応援でサポート出来たらいいですね!

頑張りましょー!!



関東リーグ 第6節 投稿者:うーろん☆☆ 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:20 No.524  
本日の試合のお知らせ


平成22年7月19日(月)

駒沢屋内球技場

14時20分 フトゥーロ 対 ビーエフシーコーワ大泉




関東リーグ 第3節 投稿者:うーろん☆ 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:16 No.514  
明日は関東リーグ第3節の開催日。
前節、前日書き込みで勝利でしたので、縁起を担いで
試合のお知らせです(笑)
(敗戦率高い人、結構気を遣っております。。。)

プレーするみなさんには大変な時期ですが、スカッとした試合を期待しております。


お待たせしました! 試合の詳細は下記のとおりです。


平成22年6月26日(土)前橋市民体育館
16:00  対 大洋薬品/バンフ東京 です。


関東リーグ 第2節 投稿者:うーろん 投稿日:2010/06/11(Fri) 13:01 No.511  
関東リーグ第2節は今週末の開催です!
(お知らせが前日で申し訳ありません<(_ _)>)

試合の詳細は、下記のとおりです!

平成22年6月12日(土)足利市民体育館
12:40  対 ミリオネア横浜 


つづき うーろん - 2010/06/11(Fri) 13:03 No.512  

2部ではリーグ公式の速報がありませんが、
tatro ホームページ掲示板(http://www3.rocketbbs.com/403/tatlonet.html)で、試合経過や結果などの書き込みがありますので、
現地に行けない方はみてみてください!!


関東リーグ(1部)後半4... 投稿者:うーろん☆☆ 投稿日:2009/10/02(Fri) 17:40 No.383  
早いものでもう10月・・・今年も残り3ヶ月ですね〜。
そして、今年度のリーグ戦も残り4試合となり、早くも今週末は後半戦の折り返し。

前半戦よりもだいぶ良い状態・・・という噂も聞こえてきて、かなりかなり期待しております!!

地元府中での試合、いつも以上にFUTUROらしいフットサルを♪♪

次のお知らせの時には「うーろん☆☆☆」で書けるとよいなーと思っておりますのでよろしくです。。。


試合の詳細をお知らせしておきます。

第11節
10月4日(日)
府中市総合体育館
第3試合 15時30分〜
FUTURO 対 CAFURINGA東久留米


勝ちました〜 うーろん☆☆☆ - 2009/10/05(Mon) 12:56 No.386  

今年度3勝目、
そして、私にとっては、貴重なリーグ2勝目です。
1勝目がいつだったか思い出せませんが(笑)長い呪縛の日々からやっと脱出です。

前半戦、なかなか勝利出来ず心配してましたが、昨日の試合を見て安心しました。

このままの勢いで次の試合も頑張ってくださいね。

今回は本当に勝って欲しかったので、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


Re: 関東リーグ(1部)後... 中野 光彦 - 2009/10/06(Tue) 12:57 No.387  

遠くからはるばるありがとう御座いました。
みんなの応援にやっと応えられました。
チームも自分はもっとまだまだですが
引き締めて引き締めて引き締めて
全ての試合で最高のパフォーマンスが出来るように
どこにも悔いが残らないように
10月・11月の東京都予選、12月から再開の関東に
挑んで行きたいと思います。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT