080043
FUTURO掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

関東フットサルリーグ 2... 投稿者:う〜ろん♪☆ 投稿日:2011/06/24(Fri) 00:27 No.567  
関東フットサルリーグ 2部 第2節のお知らせです。
(直前の書き込みになってしまってゴメンナサイ)

今回の試合会場は、南関東の神奈川県です。
試合は第3試合ですから、移動にはベストな時間帯かもしれません。

平成23年6月25日(土) 寒川総合体育館(神奈川県)
14:20〜  vs ミリオネア横浜

寒川総合体育館は土足厳禁ですので、ご注意を!

確か冷房が入ったように思いますので、選手のみなさんも
よい状態でプレーができるのではないかと思います。
ますます楽しみですね〜。

天気予報では、午後から雨のようですので、移動の際はお気をつけて・・・

以上、私が行くまで首位でぇ〜♪ と願う う〜ろん♪☆ でした。


本日のメンバー & 途中... う〜ろん♪☆ - 2011/06/25(Sat) 15:34 No.568  

tatlo掲示板に本日のメンバーと速報が掲載されておりますので、こちらでもお知らせを・・・
(tatloのみなさま、いつもいつもありがとうございます。
試合会場に行けない者にとってはこれだけが頼りです。)

本日のベンチ入りメンバーは、

2番 荻原さん、3番 上條さん、5番信之介さん、6番松田さん、
7番中村さん、9番鈴木優也さん、10番ブービーさん、11番中野さん、
13番惣卜さん、16番田村さん、18番濱野さん、23番大柴さん

とのことです。

そして、気になる試合状況は、ただいま前半を終了し
スコアは 0−1 でリードされているようです。
むむむっ・・・ピンチ!

ゲーム内容は、
リードを許してはいますが、流れるようなダイレクトのパス回しで、
いい形でゴール前までいっているとのこと!

後半の逆転に期待大ですね。


試合結果 う〜ろん♪☆ - 2011/06/25(Sat) 16:44 No.569  

試合終了

tatlo掲示板によりますと、試合が終了したようです。

試合結果は・・・

フトゥーロ 2-4 ミリオネア横浜

FUTUROの得点は、 ヒサさん、荻原さん とのことです。

後半、一時逆転しリードするも、再度逆転されたようで、残念。。。

月もかわりますので、気分一新で次節ガンバッテください!!


次節は、7月3日(日) 小瀬スポーツ公園総合体育館 で
11:00から AC Snr 千葉さんとの対戦です。

次は、西へのプチ遠征ですね!


※次節、勝っていただかなければ試合終了後にご挨拶にいけませーん!!
みなさまよろしくお願いしますね。
新チームでのゲーム、とても楽しみにしています。


Re: 関東フットサルリーグ... nocchura - 2011/06/27(Mon) 12:08 No.570  

非常に悔しさの残る試合でしたが、切り替えて頑張ってます。
今年から初めて取組んでいる事が全てうまくいけばいいんでしょうが、僕自身こういう結果も想定内です。
大事なのはぶれないで一年間やりきる事かなと思ってます。
勝ちながら勉強していければ最高ですが・・・
今年のチームは一体感の出せるチームだと信じてるので暖かく
見守って下さい。
次節頑張りますが、どっちに転んでも挨拶はしましょうね!



関東フットサルリーグ開幕... 投稿者:う〜ろん♪ 投稿日:2011/06/10(Fri) 01:43 No.565  
この週末から、いよいよ関東フットサルリーグが開幕します!
昨年最終節からの6ヶ月は長かったけど、これからの6ヶ月は、
きっとたくさんのワクワクに出会えるはず!!
今年も、どんなフットサルがみられるのか、楽しみにしてます。

遠方への移動も大変だと思いますが気をつけて。。。


試合後に毎回挨拶ができるとうれしいな〜。
これは独り言でした。


最後に・・・大事な開幕戦の詳細を。

平成23年6月11日(土)
足利市民体育館
16:00〜   vs  Iwatsuki FC/tzk
   


関東フットサルリーグ開幕... う〜ろん♪☆ - 2011/06/12(Sun) 03:49 No.566  

本日、足利市民体育館で開催された開幕戦の結果は・・・
Iwatsuki FC/tzk 3−7 FUTURO
で、白星発進でした。

みなみなさま、お疲れ様でした。

次節、6月25日もこの勢いで!



練習試合の申し込み 投稿者:北海道大学 Esperanza 投稿日:2011/04/21(Thu) 13:16 No.564  
はじめまして。北大フットサルサークルEsperanzaで主将をやらしていただいている松浦拓人と申します。
今年のゴールデンウイークに順天堂大学、東京大学、東北大学、神戸大学、北海道大学のフットサルチームが集まり合同合宿を行うことになりました。
私はその合同合宿の主催者をやらせていただいているのですが、各チームから是非とも関東リーグのチームと試合をしたいという要望をうけ、連絡させていただいている次第でございます。
どうか、相手になっていただけないでしょうか。
日にちは5月4日。場所は順天堂大学佐倉キャンパスの第二体育館。時間は16:30から18:30、25分のランニングタイムを4本予定しております。
お仕事やpivo!cup等でお忙しいかと思いますが、是非とも前向きにご検討願います。
ご連絡お待ちしております。


セレクション開催 投稿者:代表者中野 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:25 No.563  
開催日時:平成23年2月20日(日)
18:30受付開始
19時〜21時

開催場所:府中市立浅間中学校 体育館

参加資格:18歳以上の男性

参加費:2,000円

内容:基礎練習とゲームを行います。
セレクション時の怪我・事故は責任を負えませんのでご了解下さい。

受付時書類を提出して下さい。
持参書類:氏名・生年月日・身長・体重・住所・職業・携帯電話番号・所属チーム・前所属チーム・FUTUROを選んだ理由

今回のセレクション方法
2月20日(1次選考)合格者のみ2次選考へ
2/20〜3/6練習参加(2次選考)
3月6日正式入団者発表

セレクションの件で問合せは受け付けておりません。
お預かりした書類は本人確認と連絡作業以外使用いたしません。


唐突に失礼します 投稿者:生涯フットサル愛好家 投稿日:2011/02/07(Mon) 13:04 No.562  
初めまして、頻繁に観戦できていませんがFUTUROさんのフットサルを見るのを楽しみにしている者です。

手短に1つ、2011年に向けたセレクションはあるのでしょうか?お聞かせください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT