080318
FUTURO掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明日は試合ですよ〜♪ 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/08/13(Sat) 22:47 No.578  
今月唯一の関東リーグの試合です!
お盆のラッシュと重なりそうな日程ですが、対戦相手は現在トップのあのチームです!!
これ以上はもう負けられないと思いますので、ご都合のつく方は是非是非お出かけくださーい!!

8月14日(日) 足利市民体育館
17:40〜  FUTURO vs デルソーレ中野

以上、本当は2日前にカキコミしたのに書き込まれていないことに今日気づいたう〜ろん♪☆☆でした。
(そろそろ☆を☆☆☆にしたいよー!!よろしく。。。)


第4節 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/07/15(Fri) 00:29 No.574  
みなさんのおかげで 「☆」 が一個増えた う〜ろん♪☆☆です。

前節は、挨拶がギリギリ間に合って良かったです。セ〜フ!!
ただ、応援出席率の低い私は、不勉強なため半分くらいしか存じあげず、
また、鳥もつ煮を食べに行けそうなので、その時までに
しっかりみなさんのお顔とお名前を勉強しなくてはと思ったことでした。
次は、集合5分前ではなくて早めに伺いまする。。。

会場は暑そうですけど、みなさんお若いので(笑)きっと大丈夫なはず!
速報で結果を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直前になってしまいましたが、三連休最終日に行われる次節の詳細は下記のとおりです。

都内での開催ですので、日ごろプチ遠征に参加できない方々も
多数駆けつけていただけるのではないでしょうか?

応援よろしくおねがいしま〜す♪

試合詳細)
平成23年7月18日(月)  駒沢屋内競技場
第3試合 14:20〜 funf spieler YAMANASHIさんとの対戦



第4節の結果 う〜ろん♪☆☆ - 2011/07/22(Fri) 01:07 No.575  

速報ならぬ遅報ですが、18日(月)に駒沢屋内競技場で行われた第4節、
序盤に先制され、0−2で前半を終えましたが、追いつき
3−3のドローでした。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして、応援に駆けつけられたみなさまも、暑い中「熱い」応援をしていただいたのではないかと思います。

今月は、今週末にもう1節組まれています。
開幕したばかりのようですが、8月は2節お休みのFUTUROは、折り返し前の大事な一戦となると思います。

試合の詳細は別途書き込みいたしますが、ご都合のつくみなさまは
是非是非会場での応援、よろしくお願いいたします!


ゲームレポート う〜ろん♪☆☆ - 2011/07/23(Sat) 00:42 No.577  

「関東2部OfficialBlog」
http://blog.goo.ne.jp/kfl2/e/9e814f0bf06cb0f794012aba1c74d39d
に、ゲームレポートが掲載されました。
迫力のある写真も見られますので、是非チェックください!!


第5節のお知らせ 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/07/23(Sat) 00:32 No.576  
日付変わって、当日のお知らせになってしまいました。申し訳ありません。。。

本日(7月23日)は関東リーグ第5節が開催されます!
会場は、東久留米スポーツセンター。
FUTUROは最終試合の5試合目に登場で、試合開始は、17時40分。
対戦相手は、FCmmさんです。

珍しく会場案内などなど・・・
オフィシャル情報によると、東久留米スポーツセンターの最寄り駅は、
西武池袋線 東久留米駅で、駅からは徒歩15分とのこと。
観戦の場合は上履きが必要なようですよ〜。お忘れなく!!

土曜日だし、最終試合だし、勝ったら楽しい週末になりそうです!!
7月を気分良く終えるためにも、是非是非勝利を!!


第3節 速報 投稿者:う〜ろん♪☆ 投稿日:2011/07/03(Sun) 11:47 No.572  
前半終了して、3―0でリード!

詳しい速報は、TATLO掲示板でご覧ください。



第3節 試合結果 う〜ろん♪☆ - 2011/07/03(Sun) 12:30 No.573  

試合終了しました。

10―1で勝利です!!パチパチ

チームのみなさん、お疲れ様でした。
次節は暑そうですが、気温に負けない熱いゲームを期待しています。

速報の詳細は、
http://www3.rocketbbs.com/403/m.cgi?id=tatlonet
のtatlo掲示板をご覧ください。



第3節のお知らせ! 投稿者:う〜ろん♪☆ 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:24 No.571  
月が変わって7月になりました。
関東リーグ2部は今月3試合開催されます。
そのスタートとなる一戦ですので、波に乗れる結果を期待したいですね。

今回は、西へのプチ遠征!!
観戦の際は上履きが必要なようですのでお忘れなく!!

肝心な試合の詳細は・・・
7月3日(日) 小瀬スポーツ公園総合体育館 
11:00〜 AC Snr 千葉さんとの対戦です。

う〜ろんの名前に☆をもう1個つけられますように!
めったに会場で応援できないんですから、よろしくお願いしますよ〜〜〜〜〜!!

nocchura さま>「大事なのはぶれないで一年間やりきる事」
        これって、なかなか難しいですよね。
        私も、↓この言葉を忘れず日々戦っておりまする。。。
        『うしろをふりかえると勇気がくじける
         わき見をすると他人のことが気になる』
        では日曜日会場で。。。           
        
 


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT