080411
FUTURO掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いよいよ最終節です! 投稿者:う〜ろん♪☆☆☆ 投稿日:2011/12/16(Fri) 17:41 No.583  
長かったリーグ戦も、今週末が最終節ですね。
今の順位に満足してはいないと思うので、残り1試合、
悔いの残らないプレーを期待しています。

という私は、悔いが残るお留守番で、自宅より応援です。
みなさんに「また○くなって・・・」と言われないのは良かったのですが
今年最後にご挨拶が出来なくて残念。。。

前節では、次のFUTUROを担う期待の若手選手が沢山活躍されたと聞きました。
若手選手とベテランが競い合い、今まで以上に魅力のあるチームになって欲しいな〜と思っています。

朝一番の試合は苦手かもしれませんが(笑)、早起きしてスタートからフルパワーでお願いしますよ〜 (^_^)/


関東リーグ 2部 最終節

平成23年12月18日(日)  駒沢屋内球技場
第1試合 10:00〜  FUTURO  vs  NOVO MENTE


あと2つです!! 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/12/02(Fri) 13:23 No.582  
東京はだいぶ寒くなっているようですが、みなさまお変わりありませんか?
私も、先月からの風邪が治らず・・・(風邪ひいたんだぁ〜という驚きはナシでお願いします。)みなさまも体調管理にはお気をつけ下さい。

私が応援に行くと勝率が悪い・・・という噂は全くのデマだったことが証明されたような気もしますが(笑)、
次節も会場には居りませんので、安心してプレーしてくださいませ。

長かったリーグ戦も、残り2試合ですね。
今年もいろいろあったかと思いますが、今のチームが発揮できる最高のプレーを、コートで見せてください。

現在8位ですが、まだ順位を上げるチャンスはありますので、
残り2試合、連勝で今年度を終えられるとよいですね!


試合の詳細は下記のとおりです。

12月4日(日) 栃木県立県南体育館
 17:40試合開始 対戦相手は、三榮不動産FC宇都宮さんです。


連休の試合のお知らせ 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/10/08(Sat) 13:22 No.581  
10月10日体育の日に、次回、関東リーグの試合が開催されます。

FUTUROの今年度の関東リーグでの試合は、残り3試合です。
ちょっと遠方の会場ですが、連休の最終日、ご都合のつく方は
応援よろしくお願いしま〜す♪

試合の詳細は下記のとおりです。

10月10日(月・祝) 大網白里アリーナ
 12:40試合開始 対戦相手は、大洋薬品/BANFF TOKYOさんです。

以上、三連休なのにおとなしく自宅待機で、かなりやきもきしている 自称お知らせ係 でした。

リーグは残り3試合です!
悔いが残らないよう、1試合、1プレー を!!





週末の試合のお知らせ! 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/09/14(Wed) 18:06 No.580  
先週は残念な結果だったようで、本当に残念です。
今週末は、きっと、きっと、きっと大丈夫!ですよね???

掲示板に書く人が「勝ち運」ないからじゃないかって凹んでしまうんで、そろそろ☆を増やさせてくださいませませ。

自分を、仲間を信じて、その時に出来ることを出し切ってください!!応援してます。。。

試合のお知らせ)
 9月18日(日) 小瀬スポーツ公園総合体育館
 12:40試合開始 対戦相手は、malva fcさんです。


週末は試合ですよ〜♪ 投稿者:う〜ろん♪☆☆ 投稿日:2011/09/09(Fri) 13:03 No.579  
早いですね〜、もう9月となりました。
月も変わったことですし、切り替えて次の戦いへ・・・!!

さて、日曜日は大事な大事な試合があります。
みんなが楽しい気持ちで新しい週を迎えられるといいですね。

試合は
 9月11日(日) ウイング・ハット春日部
 11:00試合開始
 対戦相手は、バルドラール浦安セグンドさんです。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT