F's BBS
7月11日 フミヤくん
       14日 みいしゃん

★テレビ出演
未定




[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

来週
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/26(Wed) 23:00 No.234
 
http://robo.fc2web.com/iconoshirase.gif7月31日(月) 26時30分〜26時50分 MBS毎日放送
ENT
■F-BLOOD先行予約&メッセージ!

ほんの数秒だと思いますが^^;


2ページだけ?^^;
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/26(Wed) 23:13 No.235
 

http://robo.fc2web.com/bbsase.gifこないだインスタに載ってた画像の雑誌、2ページだけなのね。
それを切り抜いて売ってる人がいる(笑)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n222345462


Re: 来週
えみ - 2017/07/26(Wed) 23:19 No.236
 

http://robo.fc2web.com/iconthanks.gifくぅちゃん、ありがとう(^-^)

MBSって結構フミヤのこと扱ってくれるよね、嬉しいな♪
いよいよ今週末からチケットの一般発売も始まるし、だんだんライブが近づいてきたなと実感できる♪

あのベッド写真の、2ページだけだったんだ(笑)
2ページ切り抜きのみの出品…^^;


Re: 来週
みほ - 2017/07/27(Thu) 00:11 No.237
 

http://robo.fc2web.com/iconnebutai.gif切り抜きの出品、発送元見たら滋賀県・・・私じゃないよ(爆)

9月の大阪チケも来月には届くんだね!!
楽しみだ〜。体力もつけておかなきゃ。


LINEでお知らせきたね
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/26(Wed) 11:03 No.230
 
http://robo.fc2web.com/iconoshirase.gifhttp://www.m-on.jp/program/detail/mon-live-f-blood/

見れないからDVD鑑賞しようかな(笑)

大人ロックはDVD発売されなかったから
これからどんどん有料チャンネルでしか
見れなくなっていくんじゃないかなと
心配(T^T)


Re: LINEでお知らせきたね
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/26(Wed) 11:05 No.231
 

http://robo.fc2web.com/bbsyaa.gif書き込み番号230だった!
皆さん238狙ってください(^w^)
なるべく自爆しないようにします(笑)


Re: LINEでお知らせきたね
えみ - 2017/07/26(Wed) 22:52 No.232
 

http://robo.fc2web.com/iconbooyoku.gifAnts、懐かしいね♪

大人ロック、DVD発売してほしかったよね。
このツアー好きだったなぁ♪

書き込み番号238番とれたら嬉しいな(^-^)
今日の23番も取りたかったけど、22番かな?
残念(笑)


Re: LINEでお知らせきたね
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/26(Wed) 22:56 No.233
 

http://robo.fc2web.com/iconnebutai.gif>えみちゃん
結局見たんだけど、このツアー大好きでかなり回数見てるから
曲順やMCほぼ覚えてた(笑)
AntsのDVD探すのに棚見てたらあれこれ見たくなってきた
金曜日DVD鑑賞Dayにしようかな( ̄w ̄) 

ごめーん。今日の23番自爆した (^▽^;)


日本一イケメンが多い?福岡出身の男前芸能人まとめてみた
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/25(Tue) 18:30 No.226
 
http://robo.fc2web.com/icondance.gifhttp://matome.naver.jp/odai/2150091378189561901

入っててよかった(^O^)♪

『アイドル時代もかっこよかったけど、今の落ちついた大人の男!って感じ』 納得!( ̄ー ̄)b

フミィの下の郷ひろみのジャケット、いつのだろうとクリックして見たら最新ので驚いた!
まぁシワ伸ばしはしてそうだけど(爆)


Re: 日本一イケメンが多い?福岡出身の男前芸能人まとめてみた
みほ - 2017/07/25(Tue) 20:17 No.227
 

http://robo.fc2web.com/icondance.gif意外と福岡出身の芸能人って多いのよね。
うん、フミィが入っててよかった!!
テレビより生で見るとイケメン度が引き立ってて
惚れ惚れするわ〜先日の広島では瞬きするのが
勿体ないくらいフミィをガン見してたわ(*゚ー゚*)
ひろみGOも若いよね!!
シワ伸ばし、Yes!(笑)


Re: 日本一イケメンが多い?福岡出身の男前芸能人まとめてみた
えみ - 2017/07/25(Tue) 20:39 No.228
 

http://robo.fc2web.com/iconkya.gifわ〜♪フミィ入ってて嬉しい(≧∇≦)

草刈正雄もいつまでも素敵だなぁ、64歳か。
ついこの間、写真集出してたよね。
フミィも出したらいいのに、絶対買うし!(笑)

郷ひろみ、最新のなんだ! いつまでも若い〜!
そうだね、シワ伸ばしはしてそうだよね。
Yes!高須クリニック?(笑)


Re: 日本一イケメンが多い?福岡出身の男前芸能人まとめてみた
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/25(Tue) 21:53 No.229
 

http://robo.fc2web.com/icondance.gif>みほちゃん
九州自体も多いけど福岡多いよね。
草刈正雄が福岡出身ってのは知らなかったけど。
そうそう。肉眼で見れる席の時はまばたきするの勿体なくて
目が乾く!
みほちゃんもだったのかー 私だけじゃなくてよかった(笑)
郷ひろみの若さはやや不自然だよね
フミィは伸ばさないでほしいなー(笑)

>えみちゃん
まだまだイケメン現役だね(^^)v
草刈正雄、64歳で初写真集ってすごいよね!
フミィも出してほしい〜
まずは来年のカレンダーを写真にしてほしい(笑)

郷ひろみ、肉体はトレーニングでストイックに鍛えてるらしいね
髪の毛は本物なんだろうか??(爆)


こんなのあった
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/25(Tue) 14:23 No.223
 
http://robo.fc2web.com/iconmaji.gif名古屋テレビみたい
http://www.nagoyatv.com/blogs/ana_shiojiri/2017/07/20/1102/

夢が叶うってすごいなぁ
ツーショット、密着してるー!


Re: こんなのあった
みほ - 2017/07/25(Tue) 17:10 No.224
 

http://robo.fc2web.com/iconkya.gifお〜!ありがとう!
この2ショットいいね。
次、バクステ当たった時はこのポーズでお願いしたい(笑)
こっちの方が従来の横に並ぶより何かと都合がよい(爆)


Re: こんなのあった
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/25(Tue) 18:19 No.225
 

http://robo.fc2web.com/icondance.gif>みほちゃん
Fブラとの写真もバクステみたいだよね(笑)

一瞬この人背が高いのか?って思って調べてみたら
150cmって書いてあったわ
そういえば車いすの人とのバクステ写真もこんな感じだったな
色んなバリエーションで撮ってほしいね(笑)

来年はバクステ復活するといいね!
みほちゃんもそろそろ時効だから(爆)狙わなきゃね。


情熱大陸ライブ
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/24(Mon) 21:35 No.218
 
http://robo.fc2web.com/icondance.gifhttp://www.m-on-music.jp/0000217184/

レポ出てました♪


Re: 情熱大陸ライブ
makiko@大阪 - 2017/07/24(Mon) 23:42 No.219
 

http://robo.fc2web.com/iconnebutai.gifくぅちゃん、ありがとう!
情熱大陸ライブ、盛り上がったみたいだね。

セットリストF-BLOOD 白い雲のように/ほかって書いてあってちょっとガッカリ。何を歌ったんだろうね。



Re: 情熱大陸ライブ
みほ - 2017/07/25(Tue) 00:18 No.220
 

http://robo.fc2web.com/bbslove.gifくぅちゃん、ありがとう。
最近そのチェックの服、よく着てるよね!
友達が見に行ったのよ〜しかもチケ買わずに聴きに行ったらしい(笑)
makikoちゃん、セットリストでーす(^^)
白い雲のように
未来列車
Make me(セリフあり!)
孤独のブラックダイヤモンド
NANA



Re: 情熱大陸ライブ
makiko@大阪 - 2017/07/25(Tue) 00:38 No.221
 

http://robo.fc2web.com/iconthanks.gifみほちゃんの友達、チケット無しで聞きに行ったんだ(笑)
セットリストありがとう!
さっき書き込んでから、ずっとセットリストさがしてて、掲示板に戻って来たら、みほちゃんの書き込みが、これで眠れるわ(爆)


Re: 情熱大陸ライブ
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/25(Tue) 09:40 No.222
 

http://robo.fc2web.com/icondance.gif>makikoちゃん
おはよ〜♪
そうなのよー
セットリスト、省略しすぎ!って思った。
画像も小さいし不満だ!(笑)
MUSIC FAIRのがよすぎたせいか?^^;

私もセットリスト色々探したんだけど、なくてモヤモヤしてたの
みほちゃんに感謝!!

>みほちゃん
セットリストありがとう!
チケ買わずに聴きに(笑)
私も出る時間わかってたらそうしたいぐらい(爆)
Make me、結構推しなんだね!セリフありはかっこいい〜(≧∇≦)
定番曲ばかりじゃなく新曲歌ってくれるのは嬉しいね♪

スーツもかっこいいけど真夏にあれは暑いよね^^;
ツアーではスーツなのかな?
Tシャツでもいいなぁー


新スレで
投稿者:くぅちゃん*管理人 投稿日:2017/07/23(Sun) 17:29 No.209
 
http://robo.fc2web.com/bbslove.gifMUSIC FAIRの公式サイトに色んな画像出てる(≧∇≦)

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/backnumber/index.html

特にこれがお気に入り
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/photo/bn_20170722_ph04.jpg


Re: 新スレで
えみ - 2017/07/23(Sun) 20:21 No.211
 

http://robo.fc2web.com/iconkya.gifくぅちゃん、ありがとう(^-^)

どの写真もかっこいいね♪
私もその写真が特に好き(≧∇≦)

最近は、髪型の心配することはなくなったよね(笑)
いつもいい感じだし♪
あとはメガネか…(笑)


Re: 新スレで
みほ - 2017/07/23(Sun) 21:40 No.212
 

http://robo.fc2web.com/bbslove.gif写真いっぱーい!ありがとう。
同じく私もその写真が好き!!
そうそう、髪型の心配無くなった(笑)
いつもライブ前は「髪切ってほしい」って毎回言ってたな。
今の状態をキープしてもらって長めにならないことを祈る(笑)


Re: 新スレで
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/23(Sun) 22:05 No.214
 

http://robo.fc2web.com/iconnebutai.gif>えみちゃん
この写真いいよね!
早速待ち受けにしたよ♪
最近ずっと孫の写真待ち受けにしてたから新鮮(笑)

メガネ、たくさん持っててすぎて区別つきにくいけど
こだわりがありそうだよね
Fブラ=メガネのイメージ強いけど、ツアーでは無しがいいな〜

>みほちゃん
どの写真もかっこいいけど、これ1番いいよね(≧∇≦)

最近ロン毛にならないからホッとするね
パーマはたまにかけるけど(笑)

そういえば年取って髪が減ってくると
だんだん色んな髪形ができなくなるって前に言ってたね。
それか?(爆)


Re: 新スレで
えみ - 2017/07/24(Mon) 20:53 No.215
 

http://robo.fc2web.com/bbsfutsu.gifそうか〜、色んな髪型できなくなってきてるんだね…(爆)
白髪が増えてきたら、豪ちゃんや玉置さんみたいにそのままにするのかなぁ?
いろいろ気になってしまう(笑)
まぁフミィのことだから、いつまでも素敵でいてくれると思うけど♪

フミィ、やっぱり昨日ヤフオクドームに行って待機してたんだ!!
「満員の場内は歌手藤井フミヤの「勝利の空へ」の生歌を聴きそびれた」って…

鷹の祭典、福岡開催試合6試合もして昨日だけ負けたのよ…残念。
あとは7月末の東京ドームと8月中旬の京セラドーム。
まぁ大阪には来ないだろうから、東京ドームでまた待機するかな〜。

今年の専用ユニフォーム、白地に赤のストライプで帽子も赤♪
フミヤに似合うと思う〜。
近いうちに歌えるといいな♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00010004-nishispo-base


Re: 新スレで
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/24(Mon) 21:12 No.216
 

http://robo.fc2web.com/iconbooyoku.gif>えみちゃん
これはここだけの話でね(笑)

そういえば何年か前に白髪が数本はえてきたって言ってたよね
私ずっと染めてると思ってたから驚いたよ
50代で白髪ないってすごいよね!

私もさっきその記事見た!
で、Comu日記更新してるか見に行ったけどしてなかったわ
やっぱり待機してたって意味よね??
残念だったねぇ(>_<)


Re: 新スレで
くぅちゃん*管理人 - 2017/07/24(Mon) 21:14 No.217
 

http://robo.fc2web.com/icondance.gif今日の23番GET(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:




F-BLOOD LIVE(DVD) RECORDED AT YOKOHAMA ARENA,7,APRIL,1998

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT