028665
ブツブツ独り言掲示板
日記を読んだ感想などドシドシ書いてください。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

やっと、つながりました☆ 投稿者:amembo 投稿日:2011/12/02(Fri) 01:15 No.1689  
誰かの宝物になるような写真☆ なんて素敵なんでしょう。
そんな思いを込めて写真を撮ってらっしゃるなんて、それだけで感動ものですよ! 
私が持ってる宝物の写真は、画質も悪く構想も大したことないのですが、大好きな仲間と大笑いしてる写真です☆ 
それと、oyazyさんから頂いた羊蹄山の写真です☆
写真そのものはもちろん素敵なんですが、その奥のもっと深〜いところの思いが詰まっているものが、宝物になっています^^y その節はありがとうございました。大切に大切に飾らせていただいています☆



Re: やっと、つながりまし... oyazy - 2011/12/02(Fri) 18:41 No.1690  

すみません。文字なので多少格好付けました(笑)
全ての写真をそんな想いで撮ってる訳じゃないですし
中には自分が感動したシーンを撮った写真もあります。
画質や構図ではなく、何を写したかによって宝物になったりしますね。
羊蹄山の写真をそんな風に思ってもらえて光栄です!!


無題 投稿者:amembo 投稿日:2011/10/04(Tue) 01:02 No.1687  
腰の痛みは辛いですもんねぇ^^; 私もヘルニアで、寒くなると特に痛みが増す気がしています。無理をなさらず、お大事になさってくださいね。早くよくなりますように☆


Re: 無題 oyazy - 2011/10/04(Tue) 17:56 No.1688  

あらら?ヘルニアはぎっくり腰以上につらいですね〜!
ある意味にぎっくり腰はクセになってるので対処方法は心得てます。
ご心配ありがとうございます!


無題 投稿者:amembo 投稿日:2011/10/02(Sun) 01:22 No.1685  
oyazyさんの写真をとってもお気に入りの私です。写真集贈ってくださってありがとうございました。本当に嬉しかったです。あれから、毎日眺めながら、思いはもう北海道に飛んでいます。北海道に行く前はただの憧れだったのですが、行った後はますます思いが募るばかりで・・・。いつか必ずまた行きますね。北海道☆ 本当にありがとうございました。


Re: 無題 oyazy - 2011/10/02(Sun) 21:00 No.1686  

気に入ってもらえて嬉しいです。
ポストカードも写真集もありきたりな写真だけど
やっぱり羊蹄山を含めた北海道の風景は好きですから〜(笑)
以前来られた時期はわかりませんが、冬以外ならまた感動できると思います〜!


無題 投稿者:amembo 投稿日:2011/09/05(Mon) 18:49 No.1683  
念願の沖縄旅行、楽しみですね☆ 旅行記も楽しみにしています。気をつけて行ってきてくださいね。
それにしても、oyazyさんの歯医者嫌いは、だだっ子みたいで(ごめんなさい)、多分年上なのに、可愛く思えてしまうのは(またまた失礼を)私だけでしょうか?(爆笑) 沖縄旅行までには、良くなりますように☆


Re: 無題 oyazy - 2011/09/05(Mon) 22:27 No.1684  

前回石垣で知り合ったブロガーさんのレポで勉強させてもらってるので
今回は頑張るつもりです(気持ちだけは(笑))

大きなだだっ子です(笑) 嫌いなモノは嫌いなんです。
ストレートに書いてるから、そんな風に感じるのかも〜。


無題 投稿者:amembo 投稿日:2011/09/01(Thu) 00:57 No.1681  
うちの旦那さんも、同じようなことを言ってましたよ。
でも、煙草をやめないのは根性あるからなんですね(笑)
知らなかったなぁ(爆) 根性出し過ぎて、身体を壊さないよう気をつけてくださいね☆ 


Re: 無題 oyazy - 2011/09/01(Thu) 20:52 No.1682  

ははは、みんなそんなことを言うんですよ〜!
このご時世で吸い続けるのは意志が固いからです。。きっぱり!
それでも、本数的に少ないんですけどね

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT