024256
連絡用〜 BBS
新しいメッセージの表示が反映されてない時あるから、F5とかでページ更新してね♪
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー(投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:蒼月 投稿日:2017/06/22(Thu) 00:01 No.1223  
./img3/nuru.gif今日はお休みしますっ


無題 投稿者:蒼月 投稿日:2017/06/07(Wed) 17:23 No.1221  
./img3/nuru.gifうちの時は遅い時間しか無理だったのに
ギルハンは無理してもいっぱい出てるみたいだし…
うちと遊んでる時より楽しそうなかんじ〜…

1週間もつないでないのに心配されてないぽいし〜…
もう、うちがいなくても大丈夫っぽいね


Re: 無題 ササラ - 2017/06/13(Tue) 20:51 No.1222  

./img3/nuru.gif書き込みに気づくの遅くなってごめんなさい。
そーさん精錬祭り後に休憩する〜って言ってたから、お休みの事なのかなっのんびり待ってた・・
早くやる気を取り戻して、帰ってこないかな〜って思って。

お休み後すぐは、ちょっと書き込みがないかここに見には来てたのだけど無かったから諦めてしまって・・
うちから書くと何か急かしてるような感じがしそうで、それは避けたくてできなかった〜・・

ほっとかれてると思って気にしてたのかな〜・・ごめんね。

また夜一緒に遊びたいから、戻ってきてほしいと思ってるし
しんどいのかもって心配したよ〜

ギルハンに参加する機会が多くなったのは、人が多くて楽しいのは合ってるのだけど、去年より自由にできる時間が増えたから行きやすくなってて。
去年は家の人2人入院で忙しかったのと心配と〜あと体調も悪かったから、その時と比べると元気に見えると思う〜

大変な時でも、いつもうちに合わせて遊んでくれてたそーさんには、すっごく感謝してるよ〜
遊び足りなかったかもしれないけど・・

その分、今のところで楽しんでもらおうと思って、人を増やしたい〜とかルールを減らしたいとか〜頑張ったのが、何か裏目になってしまったみたいに・・

そーさんの来る時間に人が残るように〜って考えてたけど、今のところまだ不安定だから、あまり強くは言えないけど
やる気が出て来たら、戻ってきてね〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:38 No.1219  
./img3/nase.gif言ってた時間より少し早めだけど入ります〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/05/10(Wed) 14:26 No.1218  
./img3/nase.gif今から入ろうと思ってます〜
夕方から行くところがあって、全員分回れないかもしれないけど〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/05/04(Thu) 19:28 No.1217  
./img3/nase.gif今から入ります〜
そーさん時間合うかな?


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/05/02(Tue) 15:34 No.1216  
./img3/nase.gifすこし遅くなったけど、今から入ります〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/04/30(Sun) 15:48 No.1215  
./img3/nase.gif入ります〜
17時前くらいに落ちるから、あまり時間がないけど・・


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2017/04/29(Sat) 14:44 No.1214  
./img3/nase.gif今から入ります〜


無題 投稿者:蒼月 投稿日:2017/03/23(Thu) 22:56 No.1213  
./img3/nji-.gif今日は休みますー
もし つないでもすごく遅め


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2016/10/24(Mon) 22:27 No.1212  
./img3/nuru.gifしんどいから今日お休みます〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2016/10/19(Wed) 23:46 No.1211  
./img3/nuru.gif目が痛いから、入ってもあまり遊べなそう〜


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2016/10/15(Sat) 12:49 No.1210  
./img3/nuru.gif今日も夜はお休みします〜

今すこし入れそうだけど、もう受け渡し済ませてしまってる?




無題 投稿者:蒼月 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:00 No.1209  
./img3/nase.gif無理そうっぽいからポリンでしたよ


無題 投稿者:蒼月 投稿日:2016/10/13(Thu) 23:32 No.1208  
./img3/nnemu.gif今日はお休みしますzzz


無題 投稿者:ササラ 投稿日:2016/10/06(Thu) 22:05 No.1207  
./img3/nuru.gif今日は入ってもあまり遊べなそう〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns