018007
潟さんのメイプル掲示板
携帯電話にも対応しています。半角カタカナは使用厳禁です。タグはbとiとaとfontとimgとbrとsとmarqueeが使えます。
メイプルに関することなら情報、知識、自慢などなど何でもOKですw
ただし誹謗中傷等は禁止です。やめましょう。
お互いマナーを守って楽しく使いましょう。

スパムが多いのでパスワードを設定しました。パスワードは「潟-メイプル(アルファベットに直してください)」です。投稿の際、パスワードを入力して投稿してください。
[トップページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

(。・o・。)ノ こんにちは♪ 投稿者:ナリユッ 投稿日:2007/08/14(Tue) 14:41 No.109  
http://katamaple.yamagomori.com/maple/katasan00.JPGおはつです!
いきなりですがhttp://yuusukenarit.blog114.fc2.com/

俺のブログです! みていってください!
ヽ(▽⌒*) ヨロシクお願いします♪

d61-11-191-205.cna.ne.jp


あいう - 2010/01/13(Wed) 17:00 No.378  

http://stat.ameba.jp/user_images/32/02/10039903704_s.jpgおお

d61-11-192-229.cna.ne.jp


ネクソンポイント稼ぎ 投稿者:マリオ 投稿日:2009/08/28(Fri) 23:38 No.309   HomePage
http://stat.ameba.jp/user_images/32/02/10039903704_s.jpg優良おこずかい稼ぎサイト紹介
バリバリ稼げる
http://l12.chip.jp/

SH3605004017423803_ey.ezweb.ne.jp


売ります 投稿者:huziバスケ 投稿日:2009/08/05(Wed) 22:20 No.299  
http://stat.ameba.jp/user_images/32/02/10039903704_s.jpgつばきの方で5万で幽霊キャンデイ売ります
ほしい方返事してください

i118-18-183-131.s10.a040.ap.plala.or.jp


僕は違います 投稿者:huziバスケ 投稿日:2009/08/05(Wed) 22:17 No.298  
http://stat.ameba.jp/user_images/32/02/10039903704_s.jpgバスケ竜王って人詐欺師らしいですね
名前に似てるけど僕違いますからね
ちなみに20のローグです

i118-18-183-131.s10.a040.ap.plala.or.jp


バスケ竜王は詐欺師です 投稿者:ぐーまん 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:17 No.296  
http://stat.ameba.jp/user_images/32/02/10039903704_s.jpgバスケ竜王に5kpを詐欺られました。追放してください。おねがいします。

KD118154157222.ppp-bb.dion.ne.jp


真王断は詐欺師です 投稿者:真王断は詐欺師です 投稿日:2009/07/11(Sat) 08:51 No.290  
http://stat.ameba.jp/user_images/88/60/10054859327_s.jpg(すもも)にいる真王断っていう人は詐欺師です。その人は、私のリア友で一緒にメイプルをはじめたのでIDもPWもお互いおしえあっていたんです。であの人は今38LVで、私は、67LVです。それで、私はアイテムを結構持ってました。楓頭巾とかイスだってこうもりからムーンまで全部もってました。しかし
、それをいいことにあの人が裏切って私のキャラからアイテムをすべてとりました。最初は誰だかわからなかったので悩んでいたけど、あとから思い出すとIDとかをおしえていたのは、真王断だけなので、その人の前で「調べて追放する」とかいっていたら、自分から「した」といってきました。そして今は絶交しています。でも、今だにアイテムはかえってきません。しかも、おしえあっていたと思っていたIDとPWはあの人はデタラメなことを教えていました。今まで信じていたのにとても悲しいです。。。

FLH1Aaq185.kgw.mesh.ad.jp


詐欺は悪いことですが、自分が行った行為についてよく考えてみま... 潟さん - 2009/07/13(Mon) 00:46 No.292   HomePage

http://stat.ameba.jp/user_images/77/3b/10039496671_s.jpg詐欺はひどいですよね・・・
せっかく苦労して集めたアイテムが戻ってこないとやるせないですよね;;

しかし他人を詐欺師だと言う前に少し冷静になって考えてみましょう。
今回は詐欺に遭った原因となったのは、その詐欺をした人に自分の個人情報であるIDとパスワードを教えたことですよね?
あなたは自分の個人情報を自分の責任でもって他人に教えたのではないでしょうか?
なので少し冷たいことを言うようですが、今回の失敗は自己責任ではないでしょうか。詐欺をした人は信用を裏切った悪い人ですが、そんな人に個人情報を教えたあなたにも非があったのではないかと思います。

さらに、IDを持っていたということはメイプルの利用規約を読んだということですよね?
メイプルの利用規約にはID、パスワードは誰にも教えるなと書いてありましたよね?
あなたは詐欺をした友達にIDとパスワードを教えましたよね?この規約に違反しましたよね?
規約に違反。言い換えれば反則ですね。
あなたは既に反則をしていたのにも関わらず、アイテムをとった友達を詐欺師呼ばわりするのは自己中心的なわがままかと思われます。
反則をしているからこれ以上はもう何とも言えないというか・・・^^;

ID、パスワードを教えずにアイテムを盗まれたというのならまだ考慮の余地はあるのですが・・・(ぁぁ

SoftBank/1.0/731SC/SCJ001/SN359045020479566 Browser/NetFront/3.3


2009年7月11日緊急事態メール質問専用スレッド 投稿者:青宮泉若太 投稿日:2009/07/13(Mon) 00:29 No.291   HomePage
http://stat.ameba.jp/user_images/77/3b/10039496671_s.jpg2009年7月11日(厳密にはその前日ですが)に起こったパス抜き事件に関する合言葉などの緊急連絡用スレッドです。
俺とトモロクをしていた人本人はメールで相談をしたい場合はこのスレッドにあるメール欄から送ってください。
このことについて質問などがありましたら、新しくスレッドを立てるのではなく、このスレッドにレスを返すという形でお願いします。

SoftBank/1.0/731SC/SCJ001/SN359045020479566 Browser/NetFront/3.3


メイプル最強裏技 投稿者:かんきち 投稿日:2008/12/01(Mon) 20:36 No.243   HomePage
img/foma.gifメイプルのほとんど知られていない裏技紹介中

SH904i


Re:メイプル最強裏技 ななな - 2009/02/28(Sat) 21:17 No.250  

img/foma.gif影牙の霧しってる?

D903iTV


見てください 投稿者:見てください 投稿日:2008/09/10(Wed) 20:28 No.232  
img/foma.gifもみじ鯖にいる

聖O宏二郎O魔

は詐欺師&横師です。人気激下げよろ。パスクラされて多分公開に。元々は楓にいたそうで多分詐欺師として名が知れわたったので逃げてきたのですね。
粕いジュネで横したりしてます。無視したいのですが目障りなんです。
暴言吐きまくりの痛々しいチキンです。しかも嫁がネカマ。多分自作自演。

こんな粕をメイプルから追放しませんか?
ご協力お願いします。

P905i


こんにちはー 投稿者:きぬがさ 投稿日:2008/10/17(Fri) 16:23 No.237   HomePage
img/foma.gif良かったら遊びにきてね!

SH901iC

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

投稿時、タイトルは必須。メールアドレスは任意でアドレス非公開です。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT