025520
ISLE フリーBBS
公序良俗に反する書き込みは禁止します。

その他、管理人が不適切と判断した内容については
予告無く削除する場合があります。
マナーを守って、みんなで気持ちよく使いましょう!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

バーベキューオフ お疲れ様でした! 投稿者:ブルエボ@リーダー 投稿日:2014/10/13(Mon) 16:30 No.1234  
./img7/001.gifISLEバーベキューオフに参加された皆さん、お疲れ様でした!

今年は去年のような雨降りで無く心配してた台風の影響も無く天気に恵まれた1日でしたね!

例年よりも人数が若干少なかったのが残念でしたが楽しいバーベキューだったと思います!


今年のチームとしての行事はこれで終わりですが、また来年企画して行きますので
宜しくお願い致します。

本日はお疲れ様でした〜(^O^)ノ


Re: バーベキューオフ お疲れ様でした! JIN - 2014/10/13(Mon) 19:03 No.1235  

./img7/001.gif参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブルエボさん、幹事お疲れ様でした。
今回も楽しいBBQになりましたね〜
来年の企画も楽しみにしています。
また来年も家族で参加したいと思っているので宜しくお願いしますm(__)m


2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 投稿者:ブルエボ@リーダー 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:06 No.1218  
./img7/001.gif10月12日(日) 第3回ISLEバーベキューオブの詳細です。雨天決行です。

バーベキュー開催場所
清里丘の公園 バーベキュー場URL http://www.okanokouen.com/
テーブル料金(炭・着火剤セット含む)一人辺り約400円〜500円

当日待ち合わせ場所 
AM9時ぐらいに ガスト須玉インター店 AM6時開店
山梨県北杜市須玉町若神子1908−1 TEL : 0551-20-6009
須玉インターを清里方面に下りて5分ぐらい走った右側にあります。

当日、メンバーが集まりましたら10時ぐらいに待ち合わせ場所近くの地元スーパー(大和)で食材や飲み物の買い出しをする予定です。
買い出しのスーパーは去年と同じお店です。

バーベキュー場へは待ち合わせ場所から30分ぐらいの距離です。

参加されるメンバーにお願い♪
バーベキューで使う備品(紙の皿やコップ・割り箸等)お家に余ってましたら持って来て下さい!
持って来られる方は、ココに何を持ってこれるか書き込みしておいて下さい〜
ヨロシクお願いします。。


参加される皆さん、当日は高速の渋滞等も考えられますので
時間に遅れないように気をつけていらして下さい。
宜しくお願い致します〜

バーベキューの後はすぐ近くの清泉寮へ行きソフトクリームを食べに行く予定です。

これを見た方は必ず参加人数・不参加の書き込みをしておいてね!(^0^)/


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 ぱじぇらぁ〜 - 2014/09/13(Sat) 21:16 No.1219  

./img7/001.gif二名で参加!
クーラーBOX持って行くよ!


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 JIN - 2014/09/15(Mon) 07:36 No.1220  

./img7/001.gif家族3人で参加します。
鶏ちゃん、めいほうフランク持って行きます。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 のり - 2014/09/15(Mon) 14:45 No.1221  

./img7/001.gif二人で行きます〜。
クーラー、油、塩コショウ持っていきます〜


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 みどりMR - 2014/09/15(Mon) 22:31 No.1222  

./img7/001.gif別件の予定が入ってしまったので、
申し訳ありませんが欠席とさせてください。

すみません。。。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 ワカ - 2014/09/16(Tue) 20:58 No.1223  

./img7/001.gif1名で、参加でお願いします。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 みの - 2014/09/18(Thu) 15:49 No.1225  

./img7/001.gif1名参加でお願い致します
もしかするとちびっ子が1名追加になるかもしれません

宜しくお願い致します


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 イノ - 2014/09/18(Thu) 19:42 No.1226  

./img7/001.gif1名参加でお願いします。
ごみ袋持って行きます。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 ハル - 2014/09/19(Fri) 17:11 No.1227  

./img7/001.gif2名で参加いたします。
紙皿や割り箸などを持って行きます。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 DAI - 2014/09/21(Sun) 21:43 No.1228  

./img7/005.gif BBQずっと参加したかった。
 1名でっと言いたいとこですが・・・
 大人2人、子ども3匹で参加します。 
 ちなみにわんこ参加可能ですかね??
 可能なら連れて行きたいと思ってます。
 紙皿、紙コップなんかがあったと思うので持って
行きます。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 うにうじ - 2014/09/23(Tue) 22:30 No.1229  

./img7/005.gif毎度亀レスでスミマセン・・・
家族4人でBBQのみの参加でお願いします。
(但し雨天の場合は、うにうじとうに息子の2人で参加とさせてください)


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 エボエボ - 2014/09/24(Wed) 11:27 No.1230  

./img7/001.gif当日は仕事が休めなかったのでBBQは不参加です。

ただ朝のガストとお買い物だけ顔を出せればいいなと思っています。宜しくお願いします。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 どっし〜 - 2014/09/26(Fri) 18:25 No.1231  

./img7/001.gif1名で参加します!宜しくお願いします!


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 元LECSコパ - 2014/10/05(Sun) 20:22 No.1232  

./img7/001.gifレスが遅くなり、すみません。
一名参加で、あと一名が参加予定でもしかしたら、
不参加になるかもしれません。
宜しくお願いします。


Re: 2014 ISLEバーベキューオフ 詳細 エボエボ - 2014/10/11(Sat) 20:37 No.1233  

./img7/001.gif朝ガストに顔を出したかったのですが、仕事と病院へ行かなければならないため、不参加とさせていただきます。

秋の山梨とBBQ、存分に楽しんで下さい(~o~)


無題 投稿者:みの 投稿日:2014/09/18(Thu) 15:47 No.1224  
./img7/001.gif1名参加でお願い致します
もしかするとちびっ子が1名追加になるかもしれません

宜しくお願い致します


さくらんぼ狩り、中止のお知らせ 投稿者:ブルエボ@リーダー 投稿日:2014/06/03(Tue) 11:35 No.1217  
./img7/001.gif6月15日(日)に予定してました「さくらんぼ狩りミーティング」ですが

大変申し訳ありませんが、今回は中止せざるを得なくなりました。

自分お仕事の都合で急遽休めなく成ってしまいました・・・

すんませんです。。m(_ _)m

また何か企画して行きますので宜しくお願いします。。


さくらんぼ狩りミーティング 参加表明 投稿者:ブルエボ@リーダー 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:49 No.1214  
./img7/001.gifISLE恒例「初夏のさくらんぼ狩りミーティング」を開催します。

☆参加表明をお願いします、まだ予定が未定の方でも都合が合えば出席出来そうな場合は「参加」で表明しておいてください。事前のキャンセルは可能です。

日時  :6月15日(日曜日)雨天決行
集合時間:朝8:30分 予定
場所  :山梨県南アルプス市「南アルプスビッグステージ内駐車場」

地図URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63607398&lon=138.47693295&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.66594889&hlon=138.48393694

さくらんぼ狩り料金:交渉中(1800〜2000円)

さくらんぼ狩りのみ参加か or 昼食まで参加か、書き込みお願いします。
昼食場所での駐車場の問題が有りますので、
車の数も書いておいてください。

例) ブルエボ+嫁+車1台
みたいな感じで宜しくお願いします。


さくらんぼ狩り後の予定やランチ場所検討中ですので決まり次第お知らせいたします。


とにもかくにも参加表明をお願いします。
ご意見・要望がありましたら書き込んで下さい。


Re: さくらんぼ狩りミーティング 参加表明 まお - 2014/06/01(Sun) 21:32 No.1215  

./img7/005.gif幹事乙であります!
予定変更です。すんません。嫁が山場近いので今年は我慢します。
不参加にてお願いします。


Re: さくらんぼ狩りミーティング 参加表明 のり - 2014/06/01(Sun) 23:11 No.1216  

./img7/001.gifご無沙汰してます!
いつもありがとうございます。
さくらんぼのみの参加でお願いします。
2人でいきまーす。
ここでの報告であれですが、エボを手放したので
当日は軽でいきまーす


お疲れ様でした 投稿者:まお 投稿日:2014/03/17(Mon) 04:48 No.1212  
./img7/001.gif参加者の皆さん昨日は大変お疲れ様でした。
拙い幹事でイマイチな内容も多かったですが、楽しく過ごせました。
皆さんに感謝します。また楽しい企画を考えましょうね(^o^)/


Re: お疲れ様でした JIN - 2014/03/17(Mon) 10:55 No.1213  

./img7/001.gif昨日はお疲れ様でした。
それと、まおさん幹事お疲れ様でした。
久しぶりに楽しい時間を過ごせて日頃のストレスも解消できました。
また参加させて下さい(^o^)丿


変更連絡場所 投稿者:まお 投稿日:2014/01/22(Wed) 12:03 No.1204  
./img7/001.gif参加者の人で、不運にもキャンセルになってしまった方は、こちらへ連絡お願いします。
欲を言えば開催一週間前までに、ギリギリで3日前までにお願いします。
あ、葬祭関係はこの限りではありません。


Re: 変更連絡場所 ハル - 2014/03/02(Sun) 15:17 No.1210  

./img7/001.gif相方が行けなくなってしまったのでキャンセルお願いします。
ゴメリンコ、まおさん (・_・、)


Re: 変更連絡場所 みどりMR - 2014/03/13(Thu) 01:09 No.1211  

./img7/001.gif直前で大変申し訳ありませんが、相方が体調を崩してしまった&私の週明けの仕事の状況も厳しくなってしまったため、キャンセルでお願いいたします。

キャンセル料が発生した場合はもちろんお支払しますので、ご連絡ください。

直前のご連絡となってしまい、本当に申し訳ありません。
(葬祭でもないのでなおさら…)


日程 投稿者:まお 投稿日:2014/02/10(Mon) 15:56 No.1207  
./img7/001.gif沢山の参加表明ありがとうございます。

時間が決まりましたので連絡します。
3月16日 日曜
9時よりイチゴ狩りスタートですので、2〜30分前には現地にお集まりください。


お昼は11時30分からとなっており、少々食事関係が早めの設定になってしまいましたので、道中お腹のコントロールをお願いしますw

料金はイチゴ狩り 大人1680円、小学生1575円

お昼 ビュッフェスタイル 大人1800円、小学生1050円

人数が多いので小銭のご協力をお願いします。

夜の部は昼がビュッフェなので、お腹すかないといけないので、席の予約だけしておきます。


Re: 日程 ブルエボ@リーダー - 2014/02/11(Tue) 17:52 No.1208  

./img7/001.gif了解です!(^-^)/
幹事さん、色々ありがとうでございます♪


Re: 日程 JIN - 2014/02/21(Fri) 08:58 No.1209  

./img7/001.gif幹事お疲れ様です。
仕事が忙しくお手伝いができなくて本当に申し訳ありませんm(__)m

いちご狩りは最後の夕食まで参加できそうなので宜しくお願いします。
家族3人です。


新春イチゴミーティング 投稿者:まお 投稿日:2014/01/17(Fri) 17:47 No.1193  
./img7/001.gifメンバーの皆様本年も宜しくお願いします。

さて、毎年恒例のイチゴミーティングですが、今年は私が幹事を取る為、愛知での開催になりました。

つきましては人数を把握したいので、参加表明を取りたいと思います。
時間は未定ですが予定は下記の通り。

3月16日 日曜日
蒲郡オレンジパーク
http://www.orepa.jp

東名高速道路 音羽蒲郡IC降りて直ぐなので、現地集合。

その後、ラグーナ蒲郡などへ移動し、昼食など。
近隣の観光スポットへ案内したいと思います。

帰りは渋滞回避したい方の為に夜は豊川のお店を考えて、夕食まで予定しておりますので、参加希望の方はいつも通り、車台数と人数。夕食まで参加の方は夕食希望まで記入お願いします。

ある程度人数把握出来ましたら、仮予約しちゃいますのでキャンセルしても良いですから、参加意欲ある方は先に書いてくださいね。

時間は追って連絡しますです!




Re: 新春イチゴミーティング みどりMR - 2014/01/17(Fri) 19:48 No.1194  

./img7/001.gif参加&夜までコースで希望します!

1台です。人数は1人or2人で調整中なので、決まったらまた書き込みます。


Re: 新春イチゴミーティング ブルエボ@リーダー - 2014/01/17(Fri) 21:29 No.1195  

./img7/001.gifいちご狩りミーティング、幹事さんご苦労さまです!(^O^)ノ
参加&夜までのフルコースで!
1台。ブルエボ・ブルママの2名です〜


Re: 新春イチゴミーティング みどりMR - 2014/01/19(Sun) 10:55 No.1196  

./img7/001.gif追伸
人数は2名でお願いいたしますm(_ _)m


Re: 新春イチゴミーティング ワカ - 2014/01/19(Sun) 11:12 No.1197  

./img7/005.gifお疲れ様です(^-^ゞ
調べてみましたら、休みな予感ですので取り敢えず参加の予定でお願いします。
クルマ1の人1でお願いします。


Re: 新春イチゴミーティング ハル - 2014/01/19(Sun) 14:34 No.1198  

./img7/001.gifまだ休みが取れてないのと場所がちと遠いので悩んでいますが、一応夜までしっぽりコース2人でお願いします。


Re: 新春イチゴミーティング JIN - 2014/01/20(Mon) 10:22 No.1199  

./img7/001.gif仕事が色々と忙しく、休みが取れるかまだ何ともわかりませんが家族3人で参加予定です。
決まり次第また書き込みします。


Re: 新春イチゴミーティング どっしー - 2014/01/20(Mon) 22:01 No.1200  

./img7/001.gif企画ありがとうございます!
ただ、悩み中ですが、参加の予定でお願いします〜
1人、1台で夜までコースで考えてます!


Re: 新春イチゴミーティング ぱじぇらぁ〜 - 2014/01/21(Tue) 04:29 No.1201  

./img7/001.gifまだなんともいえないっす!^^


Re: 新春イチゴミーティング エボエボ&ミケティ - 2014/01/21(Tue) 23:19 No.1202  

./img7/001.gifめちゃ参加したいのですが、いとこの結婚式と被ってしまったので不参加です:;


Re: 新春イチゴミーティング うにうじ - 2014/01/25(Sat) 16:22 No.1205  

./img7/008.gif激遅い返信毎度スミマセン…。
ただいま公私とも多忙でありまして、予定が立てられない状態であります。
申し訳ないのですが、今回は不参加でお願いします。


Re: 新春イチゴミーティング のり - 2014/01/28(Tue) 00:37 No.1206  

./img7/001.gif遅くなり申し訳ありません。日曜の遠出はちょっと難しそうです。。 


集計(仮) 投稿者:まお 投稿日:2014/01/22(Wed) 11:58 No.1203  
./img7/001.gif参加表明者の仮集計です。
<参加者>
まお夫婦、ブルエボ夫妻、拓カポー、JINファミリー、どっし〜、ino8
計11名

<不参加>
えぼえぼ夫妻
うにうにファミリー
のり夫妻
はじぇら〜

<夕食会参加>
まお夫婦、ブルエボ夫妻、拓カポー、どっし〜、ino8、JINファミリー
11名

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:きまぐれフリー素材